※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

3時にお腹の痛みがあり、5時に激痛で排便。吐いたら楽になりました。食べ物が原因かも。悪阻で吐く妊婦さんに感謝。陣痛の痛みが怖い。

汚い話ですみません💦
思ったことがありますので投稿失礼します💦

3時頃にトイレで起きた後にお腹下した痛みがあり、陣痛系かと思い様子みてはかろうとしたら何度かあった痛みが引いた時に寝ており5時頃に激痛で目が覚め排便。
普通の便でしたが腹痛治まらず、プラスすごく気持ちが悪くゲップがしきりに出る感じでした💧

吐かないと治らんと思い先程吐いたら無事気持ち悪さもだいぶ治まり腹痛も治りました。
恐らくですが原因は先日食べた物が消化悪いものばかりだったからな気がします💧

わたしは妊娠中吐いたことがなくかなり久しぶり胃から出る感じを味わったのですが、悪阻で吐かれている妊婦さんがた本当に大変だなと思いました😭いつもお疲れ様です😭
そして下すような腹痛、陣痛に現れる事も多いみたいでこれより更に上の痛みが長時間あるのかと思うと怖くてたまりません😭(笑)

コメント

奈々ゝ

陣痛は始まる前が怖いですよね😣
私もお腹下す痛みが凄く苦手で💦
陣痛なんか来たら失神すると思ってました😅

でもめっちゃ便秘して
その後めっちゃ下痢になるくらいの痛みで←汚くてすみません💦
失神することも(笑)
旦那に暴言を吐くこともなく
意外と我慢出来る痛みでした😊

陣痛が来る前は想像出来なくて
不安になると思いますが😣
こんな私でも娘を生めたので大丈夫ですよ!

  • み

    怖いです😭痛みに弱いので陣痛中失神するだろうと思っています😂
    そうなんですね!!我慢出来る痛みだといいけど😭
    お腹の赤ちゃんも頑張ってくれますし、私も頑張るしかないですねΣ(・ω・ノ)ノ
    コメントありがとうございます✨

    • 4月30日
ai

最初は生理痛みたいな痛みから始まって、今思えば、本格的に陣痛始まったらお腹を下したような痛みでした!
こちらも汚い話ですが、私はその時はそれが陣痛だとは思わず、助産師さんに「💩出そうです!トイレで出してきていいですか?」って何度も言ってました笑
助産師さんには冷静に「ダメです。陣痛だからいきまないでね。もし本当に💩出るならここでしていいから。」って言われました😅

でもいつかは終わる痛みです!こうして笑い話にできるようになります!
そして、産まれた時のなんとも言えない達成感と幸福感が待ってます♡
出産はママと赤ちゃんの共同作業です!頑張りましょうね!

  • み

    なるほど💩✨笑
    便意と似ているなら我慢するのすごく大変ですね💧💧
    早く笑い話にできるようになりたいです😊来たら産むしかないとなると思うのですが…今はただただ未知の恐怖を待つだけなので怯えてます💦笑
    頑張ります!ありがとうございます*´ω`*✨

    • 4月30日