※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

産後4ヶ月で完母なのにイライラする理由や生理について相談したいです。旦那の対応にも不満があり、自分だけイライラすることもあります。

もうすぐ産後4ヶ月です!
完母なのになんだか最近たまにイライラします。生理が来る前の感じです😭完母でも生理ってくるのでしょうか??

昨日は旦那が横抱きしてる時に子供がむせてしまい、体を起こしてあげて!って言うと、○○君(息子の名前)は強いから起こさなくても大丈夫だよって、、
苦しそうだから起こしてあげてって言ったのに謎の自信にイライラしました、、
…とか、何もない時でも自分だけモヤモヤイライラしてたりしてます😂


コメント

よっぴ

完母でしたが、産後2ヶ月で生理再開でしたよー😢

  • まめ

    まめ

    2ヶ月!なんか予兆ありましたか??🥺

    • 4月30日
美波

完母でしたが七ヶ月ごろに生理再開しました。

でもその謎の自信、イライラしますね😱

  • まめ

    まめ

    イライラしますよね(笑)
    急にはじまりましたか??

    • 4月30日
deleted user

1人目も2人目も完母で3ヶ月で生理再開でした⭐️

  • まめ

    まめ

    3ヶ月!💦私もはじまりそうでこわいです(笑)

    • 4月30日