※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人と呑みに行くのはいいけど、解散後1人で呑みに行くのは不安。タクシーで帰るのも心配。のみに出歩くのはやめた方がいいかな。時間制約の方がいいかも。

友人と呑みに行くのはいいけど、解散後も1人で呑みに行くのってどうなの…
迎えに行くにももうタクシーしか手段ないし、自力でタクシーで帰れって言ったけど、もうのみに出歩くの禁止した方がいいのかなぁ~…
時間制約の方がいいのかなぁ~…

コメント

ちゃん

わかります〜
ウチはそれで酔って帰ってきてリビングでそのまま寝てることが多くて😑
最近は放っといて寝てます🙄

逆だったらどう思うか聞いてみるとか💡
一人で飲みに行くお金があるなら、私もお買い物してもいいよね?とか
どうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ならどう思うか…
    聞いてみたいと思います☺︎︎︎︎

• 4月30日
りな

自分のお小遣いの範囲で行くならあまり気にしません😂
夜いない方が伸び伸び出来て私は嬉しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに居ないなら居ないでやりたいこと出来るのでありがたい!ってのはありますが、さすがに終電逃して帰るのはどうかな、と…(°∀° )

• 4月30日
ゆみ

うちの旦那が結婚する前そうでした…
なんだか不安を煽るようで申し訳ないのですが、1人で呑んで女と絡んで一緒になってどっか行っちゃったりとかあったので、何かしら制限した方がいいと思います。
私の場合は結婚してすぐに先輩と飲んだ後解散して、1人で呑み迎えに行ったら目の前で呑み屋の女とハグしてキスしてるのを見て次同じことしたら離婚だからと脅し今は1人になることはないです。が、不安です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はわわ😱🌪
    見てはいけないもの見てしまいましたね🤦‍♀️

オジサンと呑んで奢ってもらったと言ってましたが本当なのか、、、
    ガツンと言っておこうかと思います😌👍🏻💥

• 4月30日