※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
お出かけ

娘が6ヶ月になる6月頭にディズニーランドに行くことになりました。名古…

こんばんは!いつもお世話になっております😊
娘が6ヶ月になる6月頭にディズニーランドに行くことになりました。名古屋から向かうのですが車で行くべきか新幹線で行くべきかで悩んでいます。最初は娘が寝ている夜中に車で出発してと考えていたのですが、チャイルドシートがフルフラットになるものではないのでいくら寝ているからといっても長時間は身体に負担がかかってしまうのではないかと悩み始めました😭😭(もちろん休憩は何度も挟無予定でいます)
名古屋から赤ちゃん連れでディズニーランドに行かれたことのある方移動手段はどうされましたか?参考までに教えて頂けると幸いです🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

mom.

時間的には新幹線の方が早いと思いますが
荷物とかのことを考えたり
急にギャン泣きとか色々考えると
私なら車ですかね!

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

やはり荷物も多いし、泣いてもすぐ対処できる車の方がいいですよね!ありがとうございます💕

• 4月30日
おだみ

こんばんは
5/4.5で愛知から5ヶ月半の息子とディズニー車でいきます!
予定としては
夜中の0時頃出発して到着して起きたらチャイルドシートから降ろして椅子に寝転ばせるか抱っこの予定です!

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

おはようございます!
    もうすぐ行かれるのですね💕やはり寝ている間に出発して向かった方がいいですよね!私も着いたら車の椅子倒して寝転ばせれる様にしたいと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️ディズニー楽しんできてください!

• 4月30日

娘が半年の頃に車で行きました!!
夜中に行くとはいっても、どうせずっとは寝ていないので横になれなくても大丈夫ですよ!!
うちは朝から行って昼前に着く感じで行きました!!休憩挟んで5時間半〜6時間くらいでついたとおもいます^_^
荷物が多いので、新幹線の選択肢はなかったですね!
高速乗ってても、泣いたりしてたので新幹線の中だったら親もゆっくり座っていられなかったと思います😨

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!やっぱりずっとは寝てないからその都度休憩取ろうと思います😊💕
    新幹線はやはり大変ですよね😭車の方向で行きたいと思います!

• 4月30日
りん

うちはいつも新幹線です👍
いつもオフィシャルホテルに泊まるので、荷物は前もって送っちゃいます!
帰りもお土産と一緒に送ります😊

手荷物には当日しか入れれない化粧品などの荷物も持ってくだけなので、そんな大変とか思ったことは一度もないです☺️

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

お返事遅くなってしまってすみません💦
    荷物やお土産も送れるとラクですよね!
    赤ちゃん連れでの新幹線の移動はどうですか?やっぱり愚図ってしまったりするのが不安で😂😂

• 5月1日
  • りん

りん

うちの子は一回も泣いたことないですよー☺️
    外見てるか寝てました!笑
    ママにくっついてられるし、いい感じの揺れで 笑
    移動は抱っこ紐してれば何の問題もないかなと😊
    手荷物もほぼないですし😆
    ベビーカーも送れますが、ディズニーでも1日1000円で借りれますよ🌸

• 5月1日