※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

寝る前のホットミルクは大丈夫ですか?フォローはもういいかなと。保育園で牛乳飲んでるし。まだフォローの方がいいですか?日中は飲んでません。

寝る前に100だけホットミルクをあげてるのは大丈夫ですか?

フォローはもういいかなと。保育園で牛乳飲んでるし。

まだフォローの方がいいですか?

日中は飲んでません。

コメント

エレナ

やめれるのであれば、フォロー飲ませなくていいと思いますよ🙋
私はフォローやめようと、ホットミルクに変えましたが失敗したので、また再チャレンジしようかと思ってます😂
でも、虫歯のこととか考えたら寝る前のホットミルクもやめたほうがいいんですよね😣💦
いい感じでフォローやめれないか模索中です😂

• やっちゃん

やっちゃん

そうなんですね⭐️フォローは寝る前にだけ飲んでて、次買うか悩んでて試しにホッとミルクあげたら飲んでくれました💦
    でも寝る前にあげるのも良くないですよね、

• 4月29日
  • エレナ

エレナ

うちも寝る前にフォロー飲んでます❗
    うちももうすぐきれそうなので、再チャレンジしようかと思ってます😊
    そうなんですよね💦寝る前虫歯がとか言われるから悩んでて、でもいきなりお茶や水で満足して寝てくれないと思ってるんですよね😂
    私もホットミルクから始めて、徐々にお茶、水に変更していこうかと思います❗

• 4月29日

1歳すぎてるしフォロミは飲ませなくてもいいと思いますよ。