※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
によん
お出かけ

福島県、いわき市でおすすめな飲食店ありますか?はじめていくので、おい…

福島県、いわき市でおすすめな飲食店ありますか?はじめていくので、おいしいものや楽しめる場所ハワイアンズ意外であればおしえてください

コメント

小名浜の方に水族館も
ありますしその周辺で
ご飯やさんもあります!

大きいイオンもでましたよ!

• によん

によん

水族館いきました!イオン目の前だったので立ち寄れました!

• 5月3日
めめ

メヒコというレストランがあって、カニピラフが有名なのですが、フラミンゴを見ながら食べられるお店があります!
メヒコのいわきフラミンゴ館という店舗です✨
あとはうろこいちという食堂もお魚が美味しかったですよ!

遊ぶならららミュウという市場で海鮮系のお買い物をしたり、マリンタワーという水族館に行ったり。
遊覧船でカモメに餌やりするのもおすすめです☺️

• によん

によん

夕食にメヒコいきました!!激混みでした!笑。ららみゅうも水族館帰りに寄りました!

• 5月3日
さたん

海幸というお店はどうでしょう?すごいボリューミーで美味しい海鮮料理屋さんです!ただ凄い人気なのと座席がそんなにないので行く前に席の確認したほうがよいかなぁという感じです\(^o^)/

りーり

四ツ倉のやまかく、好きです😄🙌
安倍さんも来たみたいですよー笑