※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
..KEI..
ファッション・コスメ

現在30歳。みなさんはどんなファッション雑誌を読んでいますか?出産して…

現在30歳。みなさんはどんなファッション雑誌を読んでいますか?
出産してからお洒落をする余裕がなく、基本パンツにシャツorニット…
お仕事復帰に伴い見た目に気を遣おうと思ったのですがセンスがないため、ファッション雑誌を参考にしようと思ったのですが、種類が多すぎて選べません😭(これまで買ったことがないので…)
ビジネスカジュアルで少し落ち着いた感じだけどお洒落✨なファッション雑誌でオススメはありませんか?
ちなみに好きなブランドはAZULです😊

コメント

コロルダトマト

ママガール、ベリー買いましたよ❤️
31歳です😭

みし

アラサーで通勤服も踏まえて見るなら、Steady.やvery、AneCanなどがオススメですよ( ・ᴗ・ )
私は仕事着はYシャツとパンツしか着ません。上司が服装にうるさいのもありますが、時間無いのに考えるのが面倒で手抜きですσ(^_^;)笑

私服ならばFUDGEとCLUELを読んでます。
トラッドなハイファッションが好きです。

ふるやん

現在33歳!

ママガール買いましたヽ(´o`;

mamaking

アパレル会社の内勤です(^ ^)
34歳ですが ドマーニ、very読んでます♪

..KEI..

ご回答ありがとうございます♡
まとめての返事で失礼します。
教えていただいた雑誌を書店で見たりして自分に合ったのを買おうと思います!
すごく助かりました!
ありがとうございます😭😭😭