※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

グレイルのデニムやTシャツはやはり生地感的に良くないですか?可愛いの…

グレイルのデニムやTシャツはやはり生地感的に良くないですか?
可愛いのたくさんあるのですが、値段が安いので心配です(//∇//)

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンシーズン、着れても2シーズンかな?と思いますが安いので私は何も感じず着てますよ♪♪

当たりとハズレがあります😅💦
デニムは見た目はそうでもないですが、履き心地が微妙だったり、Tシャツも思ってたのと違った…という感じだったり…

2回買ったことがあって、1回めは当たりですごく気に入って着てましたが、この間2回目買ったときは、失敗した…と思いました😅

ママ

最近は買ってないですが、Tシャツは薄くてペラペラでした😱

yuuna*

GRLわたしもよく利用します😊けっこう当たり外れはありますが、値段考えると許せる範囲内です。たまに値段以上な感じのもあります👏🏼デニムはとくに当たり外れあるかも…

ままり

皆様コメントありがとうございます😊
参考にさせて頂きます‼️