※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
子育て・グッズ

断乳後の夜泣きはいつまで続きましたか?朝まで寝てくれるようになるのはいつ頃でしょうか?夜中の起きることがしんどいです。

断乳後の夜泣きっていつまで続いてましたか?🥺

そのうち朝まで寝てくれるようになるんだろうな〜
と思ってはいるものの夜中に起きるのは
なかなかしんどいです😂

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月前に完全断乳して5日目には完全におっぱい求めることは無くなりましたけど未だに夜中は起きますよ😣

• ぴすけ

ぴすけ

回答ありがとうございます(*^ω^*)
    3ヶ月経っても夜起きるんですね🥺
    今日で断乳して10日目なんですが、寝かし付けは楽になっても夜泣きの度に抱っこしてあやしてるのでいつまで続くのかなと思いまして😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前まではおっぱいあげたら寝てくれてたので確かに逆にしんどいですよね😭
    今は重たいですけどラッコ抱きしたら寝てくれるようになりました!
    あと夜中起きる時は空気が乾燥してたり口呼吸になってる時が多いのでマグのお茶を寝室に持ち込むようにしています😊
    お茶飲むと案外すんなり寝てくれるので楽になりました!

• 4月30日
  • ぴすけ

ぴすけ

おっぱいは寝ながらあげれてたのに眠い中立って抱っこしてユラユラしてって結構しんどいんですよね(;_;)
    マグのお茶も飲ませてみようとしたんですけど泣いている時は全く飲まなくて😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です。
    断乳は夜間だけですか?

• 4月30日
  • ぴすけ

ぴすけ

昼も夜も断乳しました😂

• 4月30日