※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

今までお風呂で泣くこと無かったけど初めて泣いた!そして着替え拒否のず…

今までお風呂で泣くこと無かったけど初めて泣いた!
そして着替え拒否のずっーと大泣きしててお手上げ状態。
夫は頭痛くて娘の声が響く~って言うし。

そんなん知らんわ~!と思いつつ頑張ってシャツとパンツとズボンはかせて寝かせようとしたけど大泣きで寝ず(;´д`)
悪戦苦闘してたら夫が来て動画でアンパンマンを見せた。

そしたら娘は落ち着いてアンパンマンに夢中。

その間マッサージするよってマッサージしてくれて、いつもありがとう、お疲れ様。ちょっとは落ち着いた?って言ってくれた(._.)

滅多にイライラしない私のイライラする態度を察知したようだ笑
そのおかげで私のイライラは無くなり娘も落ち着いて寝てくれた(-.-)Zzz


イヤイヤ期の娘、これは手強いぞ~(;´д`)

コメント