※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
お出かけ

北海道の旭山動物園の無料駐車場、開門時間何時ごろ開くか分かる人教え…

北海道の旭山動物園の無料駐車場、開門時間何時ごろ開くか分かる人教えて下さい😣

コメント

ママリ

動物園は9時半開園です。

西門前のみ有料ですので、他は無料ですよ😊

• ホビット

ホビット

コメントありがとうございます。
    すみません、書き方悪かったです😅駐車場が何時頃開くのか知りたくて😅

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

理解力なくてごめんなさい😂💦

昨日行った友人は9時ごろに到着し順番に入れてもらっていたとの事でしたが入るまでに1時間くらいかかったとの事でした!
    開園が9時半なので9時、もしくは8時半くらいから誘導してるのかな?と思いますね😊

• 4月30日
  • ホビット

ホビット

ありがとうございます。30分前でもそんなにかかっちゃうのですね😅1時間前には行くことにします。ちなみに駐車場にトイレとかってありますでしょうか?何度も聞いてすみません😣💦

• 4月30日
ママリ

トイレは全ての入り口に入る前にあったと思います😊👍
待ってる間に子ども達がおしっこーって言って連れてっている家族がいたので!👍

• ホビット

ホビット

ありがとうございます。トイレが心配で(笑)すごく助かりました。行ってきます😆

• 4月30日