※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

木曜日に大阪から奈良公園に行きたいにと思うのですがゴールデンウィー…

木曜日に大阪から奈良公園に行きたいにと思うのですがゴールデンウィークなのでやはり混んでいますか?😵

コメント

ym*

お花見のベストシーズンに行きました。公園自体はすいてましたが、周辺の道路や、寺や神社は観光客だらけでした。

• ままり

ままり

道中が混みそうですね😱
    ありがとうございます😊

• 4月29日
ぽせ

ゴールデンウィークではないですが普通に行っても中国人?だらけで混んでますよ!
ゴールデンウィーク中はそれ+日本人観光客もいるとすると、かなり混みそうです💦

• ままり

ままり

外人がどこも多いですもんね💦たしかに+日本人で凄い人になりそうでね😭
    ありがとうございます😊

• 4月29日
M

私も桜が満開の時期に行きました。
浮見堂という池からメインの東大寺まで奈良公園内を散策しました。
東大寺近くは混んでいましたが、浮見堂は空いていて穴場です❗️
手漕ぎボートも乗れます🚣年齢制限がないので小さい子も抱っこしたり落ちないように支えれば乗れます。
池には鯉や鳥や亀がいて、子どもたちは喜んでいました✨
浮見堂に一番近い「奈良高畑観光駐車場」に車を停めました🚗穴場だし、広い駐車場なので、満車にならない気がしますよ。

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😍
    参考にさせて頂きます🤩

• 4月29日
ミニオン

昨日行きました!
奈良公園は空いてると思ったけど意外といっぱいいてました(>人<;)

YOU

地元です!!余裕で混んでますが広すぎるのでこの時期レジャーシートひいてお弁当食べたりするスペースは充分あるので大丈夫ですよぉー!!お寺やお寺前の鹿大量にいるところは常に人多いですが、、奈良公園も交通面がリニューアル最近したので観光客がすごいです、、

werewolf

いつでも混んでますけど、公園内ひろ
いんで散策したりするぶんには大丈夫です
鹿のフンに気をつけて〜

ままり

混んでそうなのでゴールデンウィーク終わってから行くことにします😵💦
ありがとうございます☺️