※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お出かけ

明日から初めて赤ちゃん連れて旅行に行きます!車中泊+ホテルです。心得…

明日から初めて赤ちゃん連れて旅行に行きます!車中泊+ホテルです。心得や持っていった方いい物、その他なんでも教えてください🥺❤️

コメント

みみみ

私は旦那に車中泊の時、子供が大泣きしても焦らなくていいからね!安全運転ねっと出発前ひたすら伝えてました🤣🌱(笑)
あと大量のオムツ、ミルクも一応用意しておきました!!
この前、車中泊の時は一応1本液体ミルクを持ってってみました💡
車が動いててもすぐに哺乳瓶に入れ替えてあげることが出来るのですごく便利でした🐯◎!

• もなか

もなか

うちも一応液体ミルク持っていく予定です😆完母なので飲んでくれるかわかりませんがいざというとき助かるかな?と思い。。🥺
    車中泊でもいつも通り寝てくれましたか?

• 4月29日
  • みみみ

みみみ

んー、いつも通りには寝てくれなかったです😭💦
    お利口さんに寝てても、目が覚めてチャイルドシートに縛られてるのが嫌なのかそっからしばらく大泣きとか、、、💦あんまり大泣きした時は仕方なく一旦、抱っこしたりして落ち着いたらまたチャイルドシートに乗せてってしてました😖🙌

• 4月29日
  • もなか

もなか

環境が違うからしょうがないですよね😭
    普段は車に乗ったら寝るのですが長距離に鳴るので不安はあります。゜(´∩ω∩`)゜。初めての赤ちゃん連れての旅行で色々と緊張します😆

• 4月29日