※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝しないで6時に寝ると、夜泣きが頻繁に起こり、泣きやまないことがあります。お昼寝した日は遅く寝ても熟睡することができるか気になっています。

お昼寝しないで6時代に寝ちゃった時に限って、頻繁に起き夜泣きもすごいです💦しかも何やってもなかなか泣きやまない😭
お昼寝した日は寝る時間は遅いですが、起きてもすぐパタッと寝ます。
お昼寝しないで寝た方が疲れて朝まで熟睡するのかなー?と思っていたのですが…

コメント

息子は、良い意味で鈍感なのか、お昼寝しなくて18時台に寝ても、お昼寝して20〜21時に寝ても朝までぐっすり眠ってくれます^_^
夜間断乳するまでは、1〜2時間おきだったので、朝までぐっすり寝るのが嘘のようです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

羨ましいです😂
    うちは2歳になる前に断乳して、これで私も朝までグッスリ‼️と思いきや起きる起きる💦でも添い乳なくなっただけでも体が楽だし、おっぱい求めて泣く事もなく起きてもパタッと寝るので前よりは辛くないのですが、お昼寝しなかった日の夜泣きはすごくて😰参っちゃいます😅

• 4月29日
リエ

お昼寝することで、子供はストレス発散になるようです。なので、お昼寝しない=熟睡ではないとテレビでやってました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ストレス溜まってるのかなー😰
    今日新しい公園にいって遊んだので早めにお昼寝してくれるかと思ったら興奮したのかなかなか寝なくて😅

• 4月29日
  • リエ

リエ

大人みたいなストレスではないと思いますよ。子供も子供なりに、ストレスがあるんだと思います。

• 4月29日