※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の彼氏が浮気して振られた友人からLINEが来ました。返信に困っています。相談を受けていたので慎重に対応したいです。

友達が彼氏に浮気されて振られて「別れた」とLINEが来ました💧

一昨日から別れそうと相談受けてたのですが、みなさんならなんて返しますか?
返信にすごく困ってます…
まだ好きみたいで、初めての彼氏で同棲してたのでかなり依存してた感じはしました。

死にたくなるとか言ってて
昔からメンヘラなところもあったので変に傷付けたらまずいです😞

コメント

まり

浮気した男とより戻す必要ないので、新しい男探しに行こっていいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    第三者からしたらそう思いますよね。
    やんわーり別れる前にそういうこと言ったのですが別れたくないと言っていて、なんだか難しいです😞

• 4月29日

竹内まりやのげんきをだしてって曲を聞いてみてっていうのはどうですか?
失恋した友だちに言いたいこと、全部詰まってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい曲だよと言ってみます😖
    辛い時はいい曲聞いたら泣いてスッキリしますもんね。

• 4月29日
らぶ

美味しいもの食べに行こう!って言います。時間が解決するよとか、他にも男いるよ!次いこう!はもう少し本人の気持ちの整理できないと受け入れられないと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    人のことだと冷静になれますけど、もし自分がそうだったらご飯行こうが嬉しいかもしれません。
    ありがとうございます!

• 4月29日

そっか…また話聞くからなんかあったら相談してね!って言っておきますかね私なら💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が相談することなくて事後報告だけだったので参考にならなくて😞
    ずっと病むみたいなこと言ってくるので同じことしか言えてないです…
    むずかしいですね😞

• 4月29日