※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ゴールデンウィークは家族で過ごしたい。子どもが泣いて悲しい。3人でゆっくりしたい。

ゴールデンウィークで周りのお家から家族での楽しい雰囲気が伝わってきたり、テレビで色々なところにお出かけと楽しい映像が流れますが、主人は仕事が忙しくうちにはゴールデンウィークの雰囲気なんて今のところ皆無で少し寂しいです😔

仕方のないことなんですが、そんな時に子どもがウワンウワン泣いて止まらないとより悲しくなってきてしまって😭

3人でゆっくり過ごしたいです😭

コメント

♡♡♡

わかりますー😭😭
うちもサービス業なのでGWなんてありません!
明日唯一お休みで、ずっとどこか出かけようねって話してたのに、さっきいきなり、仕事の買い出しに行くことを伝えられました😭

どうせ雨だしどこも混んでるからいいんですけど、なんか寂しくなりますよね😭😭😭

• ままり

ままり

そうなんですよ〜😭
    お休みの予定が出勤になるなんて…😭
    雨と混雑のことを思えば、晴れた普通の休日に遊びに行けばいいかと思うんですけど…ね…😔

• 4月29日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですよね😭
    別に出かけたいわけじゃないし、雨ならなおさら家にいたいんですけど、、3人でゆっくりしたいんですよね😭

• 4月29日
わか

うちもですよー!!
よそ見たら余計辛いです💦

どこも混んでるし、子どもも小さいからいいんですけどねー!😭
私と子どもでやることも無く家に引きこもり...なんか気持ちが落ち込んじゃうや
↯↯
明日は2人で図書館にでもいこうかな...あー、でも雨だしなぁ...(´・ω・`)ショボ-ン

来年は家族で出かけられますように😢🙏

• ままり

ままり

すんごいわかります…!
    引きこもりも良くないなと子どもとお出かけでもしようかな?と思うんですが、雨〜☔️😭
    お互い混雑すら楽しめるようなゴールデンウィーク、過ごせますように🙇‍♀️

• 4月29日
こすけ

わかりますわかります😱!!
うちは旦那が運送業、私は飲食業なので
GWの休みなんて産休中に1度まともにとったぐらいでもう10年以上とってません🤣いいですよね~テレビ見てるとやれ海外旅行だの国内旅行だのディズニーランドやディズニーシーやらで…羨ましいです笑
でもこれも運命…笑
娘と2人バカ笑いしながら今年もGW過ぎていきそうです笑

• ままり

ままり

すごいです…!10年以上もお疲れ様です…!!
    テレビで楽しそうな特集をしていると楽しそうだな〜いいな〜羨ましいな〜ってなってきますよね😂
    バカ笑いして過ごすゴールデンウィーク最高に幸せですね!私も滅入らず子どもと笑って過ごします😆

• 4月29日
なー

大丈夫🤪大丈夫🤪
今年のゴールデンウィークほとんど雨だし🤪🤪☔️とか性格悪いですかね笑

同じく旦那毎年普通にお仕事です!

2歳と0歳の子供達とどこにも行くことないんだろうな(・8・)

• ままり

ままり

わかります😂そうそう雨だしどこに行っても混むし…!って思わなきゃやってられません笑
    毎年お仕事なんですね…どこかで沢山お出かけできたら良いのですが…!

• 4月29日
Lilly

ゴールデンウィークは私も主人も仕事で、保育園はお休みなので実家に娘を預けたりしてやり過ごしてます😅
朝なんかいつもの通勤渋滞がかなり空いていて、私も娘と過ごしたかったなーなんて切なくなりました😭
きっとかおりさんのご主人も同じ気持ちかなって思います💦

でもゴールデンウィークはどこに出かけても大渋滞ですし、普通の休みに思い出はいくらでも作れると思うので、頑張ろうと思ってます😊

• ままり

ままり

ゴールデンウィークもお仕事お疲れ様です…!
    確かに出勤するときに空いていると、あーお休みだったなとなりますね😔
    きっと主人も同じく寂しいですよね😭
    私も今は娘とゆっくり過ごせることを噛み締めて、主人と三人での思い出はほかのお休みでつくりたいと思います😆!

• 4月29日

うちの主人もGWフル出勤です😭
朝5時出勤、帰宅20時半で
子供が寝ている間に出勤、寝かしつけ後に帰宅です
辛い辛い辛いーーー。おまけに
昨日から長男がお熱でダウンしてます
病院もやってないし参ります( ˙_˙ )

• ままり

ままり

フル出勤…お疲れ様です😭
    ほぼワンオペになりますよね…しかもお熱大丈夫でしょうか??
    お母さんもダウンしないようにしっかりご飯食べてくださいね…!
    すぐ治ってくれたら良いのですが🙏

• 4月29日