※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊活

抗精子抗体検査のタイミングと費用について質問です。22,000円の記載ありますが、実際の費用はどの位でしょうか?体験談をお聞かせください。

抗精子抗体検査を受けた方に質問です!
どのタイミングで受けましたか?
また費用はどの位でしたか?
私は3月から下野市の中央クリニックに行っていますが、本日卵管造影してきました。ホルモン値を、調べる血液検査は先週しました。
次は抗精子抗体検査と言われました。まだ全ての検査結果を聞けてません。
ホームページでは、費用22,000円と記載ありますが、みなさんどの位でしたか?
体験談を聞かせて頂けたら嬉しいです

コメント

ゆかすけ

保険外なのでそれくらいしたと思います!高いですよね😭

• マロン

マロン

保険外でも、まさか2万超えとは思ってませんでした笑

• 4月29日
rara

私は夫婦共に大きな問題はないのに、フーナーテストを3回した結果、全て精子がほぼ0だったので、検査すすめられました💦
私の病院は20000円でした(-.-;)高いですよね…
でも、もしこの検査で陽性だったら、タイミング法や人工受精しても意味がないので受けることにしました!

• マロン

マロン

そうなんですね。病院によって薦めるタイミングも違いますね!
    でも、こちらの検査が陽性な場合、タイミング方や人工受精が意味ないとなると、最初の段階でやっておく方が良いですよね。。貴重なアドバイスありがとうございます

• 4月30日
ママリ

私のクリニックでは特に勧められなかったのですが、通いだして1年位経ってから自ら希望して受けました💦
保険外なので、1マンかかりました。

• マロン

マロン

そうなんでね。。病院によって違うとは思いますが今回三回目の来院で、こちら予約いつにしますか?みたいな当たり前のように言われました。笑

• 4月29日
mana

私は7000円でしたよ😊
不妊治療専門のクリニックで受けました😌

• マロン

マロン

病院によって違うのは、分かりますが大分差がありますよね笑。。
    予約の時に聞けば良かったのですが忘れて帰ってきてしまいました。
    ありがとうございます!

• 5月5日
シオ

そんなにするんですか!旦那の精子の状態も合わせて6000くらいでした🥺

• マロン

マロン

とても安いですね笑
    旦那の精子検査事態は、1200円位だったのですが、今回の検査は高額なので特別な検査かと思いました😅
    コメントありがとうございます!

• 5月5日