お出かけ GW、旦那の休みが明日しかなく、予定も何も入れてません。明日、日帰り… GW、旦那の休みが明日しかなく、予定も何も入れてません。 明日、日帰りで出掛けるとしてオススメスポットありますか? 岩手県内なら頑張って運転しようかと思います。 こどもの森は雨だしGWだしでとても混んでそうなので諦めです。 最終更新:2019年4月30日 お気に入り 旦那 岩手県 ママリ(7歳, 9歳) コメント 退会ユーザー 岩手県内も広いですが、どちら方面が行きやすいですか? 雨の時に安心して楽しめるのはイオンだと思うのですが…(笑) いつでも行けますよね…(笑) 方面教えていただければ、分かる範囲で考えます! 4月29日 ママリ 盛岡に住んでるので大体どこらでも行けそうな気がしますが、遠すぎると移動で時間が潰れそうで…。 4月29日 退会ユーザー 岩手って本当に雨の日に遊べるところほぼないですよね😭 近場だと花巻童話村とか… 花巻のマルカンの一階に狭いですが、木のおもちゃで遊べるスペースがあり、お昼ご飯ついでに遊んでもいいかもしれません。 あとは岩手じゃないですが、秋田ふるさと村もわりと近いですよ! ワンダーキャッスルでトリックアートやボールプール楽しめます! 4月29日 ママリ ほんとなさすぎて…。 秋田ふるさと村って意外と近いんですね★ 高速代かかりますが、そこは仕方ないw 入場料無料みたいだし、混んでますかね? 4月29日 退会ユーザー 盛岡からなら、沢内を抜けるのですが、下道で行っても時間はほとんど変わらないかもしれません! 混んではいると思いますが、敷地広いし、プラネタリウムとかもあるのでいくらか分散するのではないでしょうか? 4月29日 ママリ 下道でもほぼ変わらないんですね★ 沢内すら行ったことないのでナビ頼りになりそうです(><) 行ってみようか旦那と検討してみます! 4月29日 退会ユーザー 楽しい休日をお過ごしください😊 4月29日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・岩手県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
盛岡に住んでるので大体どこらでも行けそうな気がしますが、遠すぎると移動で時間が潰れそうで…。
退会ユーザー
岩手って本当に雨の日に遊べるところほぼないですよね😭
近場だと花巻童話村とか…
花巻のマルカンの一階に狭いですが、木のおもちゃで遊べるスペースがあり、お昼ご飯ついでに遊んでもいいかもしれません。
あとは岩手じゃないですが、秋田ふるさと村もわりと近いですよ!
ワンダーキャッスルでトリックアートやボールプール楽しめます!
ママリ
ほんとなさすぎて…。
秋田ふるさと村って意外と近いんですね★
高速代かかりますが、そこは仕方ないw
入場料無料みたいだし、混んでますかね?
退会ユーザー
盛岡からなら、沢内を抜けるのですが、下道で行っても時間はほとんど変わらないかもしれません!
混んではいると思いますが、敷地広いし、プラネタリウムとかもあるのでいくらか分散するのではないでしょうか?
ママリ
下道でもほぼ変わらないんですね★
沢内すら行ったことないのでナビ頼りになりそうです(><)
行ってみようか旦那と検討してみます!
退会ユーザー
楽しい休日をお過ごしください😊