※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

今日は焼肉だーー!帰省で両親が予約してくれてて、食べてる間代わりに見…

今日は焼肉だーー!!帰省で両親が予約してくれてて、食べてる間代わりに見ててくれる人も居るし最高😍
何食べよ〜🤩カルビとホルモンは外せない、、、❗️

コメント

かあちゃん☀️

いいぁいいなぁ。。。ニクの日ですもんね☺️💓私の分までいっぱい食べてきてください🥰😝

• 夜食のホヤ(略して肉子)

はいっ!!少し高めの店だけど、今日しかないって感じなのでたらふく食べます💖

• 4月29日
M

塩タン食べたい🤤🤤🤤🤤🤤💗

塩タン私も好きですー!父が必ず頼むので食べられるはず😚
    肉とご飯って最高だけど、ご飯食べるとすぐお腹いっぱいになっちゃう、、という低レベルな悩み😂

• 4月29日
  • M

M

あーーすごい分かります!それ!!
    ご飯が進む進む🤣でも食べちゃうとお肉沢山食べられなくなってしまいますよね!😭😭

• 4月29日

食べてきましたー!!
    結局ご飯(中)頼んだ上にビビンバも食べました😻笑 ここぞとばかりにお腹いっぱいパンパンになるくらい食べました😚

• 4月29日
  • M

M

は!🥺
    ビビンバ最高ですよね🥺🥺💗
    私も焼肉食べたい、、、🤤🤤

• 4月29日

ぜひ食べに行ってください!!ランチに行くだけでもストレス少し解消されましたよ😆
    気を使わない家族と行けたのがまた美味しさ倍増でした🧡

• 4月29日
キラキラ星

カルビ、ホルモン若いですね😆
私最近年なのかハラミ、タンばかりです😭

歳は若くないんですが笑
    食べてきましたー!カルビ、ホルモン、タン、ミノ、、、美味しかったです😭一年に一回はガッツリ食べられる日欲しいですね!

• 4月29日