※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

西松屋で普通のズボンがなくて、レギンスだけでの着用は季節に合っているか、足がむちむちな娘には適しているか悩んでいます。

最近西松屋で普通の長ズボンが欲しくて見に行っても、普通のズボンは売ってなくて大体8部丈のズボン少しと、レギンス、短パン、スカートしか売ってません。そこで質問です。
上をTシャツにして下をレギンスだけってのもこれからの季節はありなのでしょうか?
それとも、レギンスはスカートや短パンと合わせるために売られてるものなのでしょうか?
娘は足がむちむちしてるので、下をレギンスだけだとどうなの?😰と思ってしまうのですが…💦

コメント

はるゆきち

ユニクロのレギンスならズボンとして履かせてますが、その他のレギンスは私的には無しですかね🤔
ワザと大きめのTシャツをワンピっぽく着せてたらアリですかね。

• とっとしゃん

とっとしゃん

この時期、長ズボンが売ってなくて本当に困ります😖

• 4月29日
あやこ

赤ちゃん時代はレギンスをズボンとして使ってましたが3さいくらいだともう、はかせないですかね。チュニックの下とかには履かせてました

• とっとしゃん

とっとしゃん

なんでレギンスしか売ってないんですかね😖ストレッチパンツ、年中売ってて欲しいです…

• 4月29日
  • あやこ

あやこ

西松屋は夏物出るの早いので!なんか皆さんRight-onのmpsだったかなそんなズボンはいてますけど、うちはスカート派だったのでズボンないの気づかなかったです。

• 4月29日
リエ

自宅でなら、レギンスのみでも気にしません。が、出掛ける時は無しかなと思います。

• とっとしゃん

とっとしゃん

ですよね。長ズボン売ってなくて本当に困ります…

• 4月29日
  • リエ

リエ

UNIQLO、しまむら、パシオスでなら長ズボン先週あたりにはありましたよ😊

• 4月29日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

そうなんですね!出来れば1000円以内で買いたいので、ユニクロに売ってたのは知ってたんですけど高くて😖
    しまむら売ってますか!?近所に、しまむらもバースデイもあるんですけど見当たらなくて😞もう一度覗いてみます!ありがとうございます✨

• 4月29日
nyan

西松屋も見た事はありますが、ママリでもよくユニクロのレギンスがいいと聞いたので、
ユニクロのレギンス買ってリピートしています。ゴムでよく伸びてとても使いやすいです。
普通のレギンスみたいに薄っぺらく無く、
ズボンとして使いやすいです。後ろにポケットついてます。
土日によって広告売り出しとかだと、590円で帰る時もあります。

• とっとしゃん

とっとしゃん

ユニクロのレギンスは二歳くらいまではよく使ってたんですけど、もうむちむちの足なのでレギンス自体はやめたほうがいいのかなと思ってたんです。。けど他の店もレギンスしか売ってなくて😭本当に困ってます。。

• 4月29日
  • nyan

nyan

サイズアップとかはなくですか?
    保育園でも年少さんか年長さんかわかりませんが、よくユニクロのレギンス履いてる子がいました。

• 4月29日