※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今月から始めて排卵検査薬使います!アプリだと19日排卵日だったのに、27…

今月から始めて排卵検査薬使います!

アプリだと19日排卵日だったのに、
27日にやっっっっっと、強陽性でました😂😂💓
でも、強陽性でた日から2泊で母が泊まりに来る約束しててタイミング取れず、、

強陽性出てからタイミング取れなくても妊娠した方いらっしゃいますか(;´༎ຶω༎ຶ`)?
また出来たら女の子欲しいな。って願ってるんですが、その場合はどのタイミングが確率上がる等ありますか?

アドバイス頂けると嬉しいです🤝❤️

コメント

やゃ

私の友人は強陽性でなくても妊娠出来た方がいますよ。
タイミングに関しては、私自身強陽性が出た日のタイミングで、上は男の子、2番目は女の子だったので、正直運だな、と思います。