※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
雑談・つぶやき

知らないおばさんに公園で声かけられ...子供大好きだからついつい声かけ…

知らないおばさんに公園で声かけられ...

子供大好きだからついつい声かけたくなっちゃうのよね☺️
と...そこまでは良いけどさ。

女の子は可愛いわね、今度男の子産みなさいよ☺️


...え?

いや、産めるもんなら私だって産みたいけどさ。笑
※私は第2子男の子が良かったから。



何も知らずに言いたいこと言って帰ってった笑
なんだよ笑

コメント

*jin*

余計なお世話ですよねー(笑)

  • ほのち

    ほのち

    ほんとそれです笑

    • 4月29日
  • *jin*

    *jin*


    私も子供いるんですが、1歳の時に散歩してたら、知らないおじさんに『お子さん良い足してるけど、早くオムツとったほうがいいよー』って言われてました(-_-#)

    『そんなん分かっとるがな!!それができたら誰も苦労しないって』
    って思いましたが、もちろん言えないので、頭にきながら家に帰りました(笑)

    まじ、いい迷惑ですよね💦

    知らない人に言われたくないですよね。

    • 4月29日
  • ほのち

    ほのち

    えー!なにそれ...余計過ぎる大きなお世話ですね💦

    ほんとそれです!それができたら誰も苦労しないですよね!

    • 4月30日
プリン

私は2人目、女の子希望でしたが男の子でした😅

それを、あぁ〜💦次こそ女の子が良かったねぇ〜。って関係ないオバさんに言われた時はショックで言葉が出ませんでした💦

余計な言葉は時にすごく相手を攻撃しますよね😅💦
かなりモヤモヤしました😅💦

  • ほのち

    ほのち

    ほんとですよね💦
    なんだかモヤモヤしました💦

    そんな選べるのか?て感じだし、余計なお世話過ぎて、心の中で早く帰れよwって思ってたところに娘がバイバーイって笑顔で言ってくれたのでナイス❣️って思いました😂

    • 4月29日
  • プリン

    プリン

    娘さんナイスアシストですね😂💕💕
    本当、選べるのか?努力すれば100%叶うのか?って感じですよね!!

    おせっかいオバさん撃退したかったー😂😂

    • 4月29日
  • ほのち

    ほのち

    ほんとですよ❣️娘ナイス😊💓

    しかもそのおばさん私がもう話したくないオーラ出してるのに、ずーっと目の前で立ってて😅

    • 4月29日