※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkmn🐧
子育て・グッズ

最近、保育園に通い始めた息子が主人を部屋から追い出そうとし、怒り出す。主人が心配している。この行動は普通なのか。

最近息子が主人を部屋や家からから追い出そうとします…

ちょっと前まではそんなことなかったのですが、ここ最近急に部屋に主人が来るとバイバイしはじめ出ていかないとすごく怒ります
普段息子に主人の愚痴を言うとはか得にしていません。

今までと違うことといえばこの4月から保育園に通い始め、私が仕事復帰したということです。
あまりにも全力で拒否して追い出そうとしているので主人が不憫でなりません。

これくらいの子はそういうものなのでしょうか…

コメント

コダママ

ウチの娘は旦那の事をシカトしてます😅
我が家の場合は、旦那が普段家にいないせいもあるのかもしれませんσ^_^;

tkmnさんの場合、もしかしたらtkmnさんを旦那さんに取られたくないからとかじゃないですかね😮
ウチの兄夫婦の所は逆で、娘がパパ大好きでよくママの方が追い出されてました😅

• tkmn🐧

tkmn🐧

シカト!
    シカトはつらいですね😵
    我が家も主人は帰りが遅く、平日は朝の行ってきますの時ぐらいしか顔を合わせないのでそのせいですかね💦
    たしかに私を取られたくないというのもあるかもしれません
    主人と二人で話してるときも息子は主人を私から引き離そうとしてました😅

• 4月29日
エイヤ

そーゆうことありました😂
今もまだあります😂

• tkmn🐧

tkmn🐧

しばらくは続くんですかね💦
    主人にはそういう時期なんだよと慰めておきます

• 4月29日
チビパンダ

追い出すまではいきませんが、
仕事着してる旦那見るとずっとバイバイしています😅w 最初は手だけだったんですが、最近はバイバイと言いながら手も降ってます😱w
旦那は最近バイバイにハマってるんだな🎵って解釈してるようで何とも思ってなさそうなのでほっといてますが❗

• tkmn🐧

tkmn🐧

バイバイにはまってる!
    なんとポジションな解釈😁
    我が家もそういうことにしておこうかな(笑)

• 4月29日
T3mam

うちもよく娘が「パパいつお家に帰るのー?」って言ってました。いやいや今さっき帰ってきたばっかだよ!ってなんのコントかと笑

男の子なら寂しくてパパにママ取られたくないからかもしれないですね。

• tkmn🐧

tkmn🐧

いつお家に帰るの(笑)
    笑ってしまいました😂

やはり男の子はパパはママを取ろうとするライバル的な感じなんですかねぇ…

• 4月29日
  • T3mam

T3mam

ですよね。笑
    旦那も最初のうちはじゃ。そろそろ帰ろうかな〜とかノってましたが、段々(´・ω・`)こんな顔してました笑

息子はパパもうちょっとあっちいって。ボクがママと寝るんだから!ってタイプでいつも寝る前に旦那と喧嘩してましたよ( ̄∀ ̄)

• 4月29日
  • tkmn🐧

tkmn🐧

たしかに最初はノれても毎度言われるとさすがに悲しくなりますね(笑)

息子さんと旦那さんのやり取りニヤニヤしちゃいますね😁
    うちもそうなりそうです

• 4月29日