※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

子供が2日連続で外出中にギャン泣きし、他の子供が大人しくしている中で恥ずかしく感じ、イライラしてしまいました。

旦那と子供と外出中、子供にギャン泣きされイライラして家を飛び出してきてしまいました。。。
今は旦那がご飯と寝かしつけをしてるはず…。
私は近くのカフェでコーヒーブレイク、、、

昨日はレストランの中、今日はエレベーターの中でギャン泣き。他の子が大人しくしている中、うちの子だけが泣いていて、心底悲しくなりました。
みんなから見られて恥ずかしいやら情けないやらで…
もうあやす気力もなくなるくらい、他人のふりしたいくらいの大泣きでした。。。

はぁ…。

2日連続こうゆうことがあったから特にイライラしちゃいました。

コメント

お疲れ様です‼️
私もいろいろあり、今日は夫にお願いして一人ランチ中です😊
たまにはママも解放されたいですよね😭
気にしてはいけないと思いつつ、やっぱり恥ずかしいですよね😭😭
うちも座り込んで大泣きです😰
もう3歳になったのに……って毎日思ってます😰
子どもには関係ないのにね、ママは世間から逃げられません😨

• さぁちゃん

さぁちゃん

コメントありがとうございます!
    けろぽんさんもお疲れ様です🥺
    お一人様時間、至福のときですよね〜✨
    子供が泣くのは当たり前のことだとわかってるけど、あまりに愚図られるともぉ勘弁して😩ってなっちゃいます。。
    周りの目もやっぱり気になるし、ネガティヴ炸裂で他の子と比べちゃう😓
    座り込んで大泣きされたら自分が泣きたくなっちゃいますよね😢
    うちの子もイヤイヤ期が本格的に到来したら座り込むタイプだと思うので、今から憂鬱です😱
    ママは世間から逃げられないって、ほんとそうですね!!いつか笑い話になるのでしょうか…
    お互い頑張って乗り切りましょうね😭🤝

• 4月29日

退会ユーザー

そうなんです、普段はいいんですけどね💦
    泣き叫ばれるとなぜうちの子だけ?私の育て方が悪いのか??ってなります😰
    いつか笑い話にしたいですが、今は人生途方にくれるくらい悩みます😭
    お互い、がんばりましょう‼️😤

• 4月29日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

わかります、わかります!
    育て方間違ってる?わたしがダメなの?って思っちゃいますよねぇ😭
    わたしも途方にくれるくらい悩むことあります!一緒です😂
    1人で悩んでるわけじゃない、同じことで悩んでる人がいるって思うと少しだけ気持ちが軽くなります✨ありがとうございます🥺

• 4月29日
LOCA

わかりますよー
うちの子もほんっとによく泣く子でした。

いや、でしたというより
一度落ち着いたと思いきや
第一反抗期ってやつなのか
また最近店中に響き渡る声で
やだーー!!!!!!
いやだー!!!!!!
叫びちらしてくれます笑笑

腹立ちますよね😅💦
グオーッと頭に血が登って
泣き声聞いてるとこっちまでパニックになって
心拍数も上がるし
心底心が疲れますよね💦💦

放ってでてきてもご飯や寝かしつけのできるご主人でよかった!!
水蒸気になった気分でゆっくりしてください
ここぞとばかりに😁☝️

• さぁちゃん

さぁちゃん

コメントありがとうございます!
    分かっていただけますか😭
    うちも新生児のときからとにかく大声でよく泣く子で…。
    癇癪持ちですぐ怒るし…もちろん可愛いんですが母親も人間、腹も立ちますよね😂
    外で泣かれるとほんとパニックになりますよね💦でもパニックになってると周りに思われたくなくて、平常心を装って更に疲れます😓
    ふふっ、水蒸気になった気分でってお言葉にほっこりしました☺️だいぶ気持ちが落ち着き、お家に帰ってきました(笑)

• 4月29日