※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
子育て・グッズ

連続 質問スミマセンm(._.)m出産してすぐぐらいから(産後の入院中含む)、完ミの方いらっしゃいますか?

連続 質問スミマセンm(._.)m

出産してすぐぐらいから(産後の入院中含む)、完ミの方いらっしゃいますか?

コメント

まなめろ♡

初めまして。私は生後2ヶ月前後から完ミでしたよ( ¨̮ )

ピンクちゃん

私は生まれてすぐ完ミでした😁

• のこ207

のこ207

すぐですか。やっぱり、生まれてすぐでも、完ミいけるんですね。
    ありがとうございました(ノ´∀`*)

• 3月4日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

看護婦さんにミルクでいきたいと告げミルクあげてましたぁ😁
    まぁー全然オッパイも張らないし出なかったんで💦1人目の子は入院中は一応吸わせてましたが出ないから怒るので結局ほとんどミルクでしたぁ😁

• 3月4日
  • のこ207

のこ207

事前に、伝えたらいけるんですね。
    私も、1人目産後すぐの時ほとんど、母乳出なかったです😅

• 3月4日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

出ないならでないで無理せずミルクあげればいいと思います😊
    上げなきゃって思うと余計ストレスにもなりますし>_<今はミルクも栄養ちゃんと考え作られてますしね😊

• 3月14日
かなちゃんまん

子供が保育器から出られず私との面会もガラス越しの時に母乳ではなくミルクでした( ´・ᴗ・` )
退院したのは1ヶ月半後でしたが私自身搾乳をしていたので退院後からは母乳でしたが‎٭‎‎*

チロルチョコ

生後2ヶ月ぐらいからミルクでした⭐

それまでは保護機つかってましたがなかなか授乳がうまくできず完ミにしました(^_^)

のこ207

質問の仕方が悪かったです。ホント、スミマセン💦💦
生後1ヶ月なるまでの、生後数日以内に完ミにされた方がいらっしゃるか聞きたかったんです(^^;

チロルチョコ

混合でした!
最初の母乳が一番栄養あるのでたいていの方は母乳か混合だと思います(/o\)

• のこ207

のこ207

そうなんですか。私も混合だったんですが、やっぱり少しは母乳出さないとなんですね(^^;

• 3月4日
紫千

私自身がそうでした(^^)
母が重い精神病の為、産後すぐから服薬していたので初乳しか飲まなかったようです。

• のこ207

のこ207

ありがとうございます。
    紫千さんが、赤ちゃんの時そうだったんですか。
    私は、薬飲んでるとかはないんですが(^^)
    参考になりました。ありがとうございました(ノ´∀`*)

• 3月4日
aim

はじめまして!
生後1ヶ月の女の子を育ててます(*^_^*)
私のところは生まれてNICUに3日間入ってて、母乳ではなくミルクをあげてたのでもうその時にミルクの味を覚えたのかそれっきりミルクを使うようになりました!
最初の方は母乳、ミルクであげてたのですが最近、乳首が嫌なのかすぐ離すので、ミルクが欠かせないです(^ ^)
ほとんど産後からそうなんで完ミといっていいほどですけど( ^ω^ )

完ミでも体重は増えるので大丈夫ですよ!
ただ、便がすくなくなるかもしれません。
私の子の経験ですけど( ^ω^ )他の方はわかりませんが(^^;;

• のこ207

のこ207

ほぼ、完ミですね。
    赤ちゃん嫌がるなら、仕方ないですもんねー。
    便が、少なくなるんですか😲
    いわゆる、便秘ですかね。

• 3月4日