※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
雑談・つぶやき

ゴールデンウィーク明けの職場へのお土産について。ゴールデンウィーク…

ゴールデンウィーク明けの職場へのお土産について。
ゴールデンウィークに実家に帰省しています。
ゴールデンウィーク、盆、正月の帰省時は必ず職場へお土産を買って行っていました。

が、三カ月前に部署移動になり、その部署はかなり縦割りなところで、かなり人が多いにもかかわらず、殆ど話わわしたことがない状況です。
仲悪いとまでいきませんが、全く仲良くはないので、居心地はあまり良くないです。

そこで、お土産をどうするか悩んでます。
職員、契約職員全員となると、80くらいになってしまいます。
同じグループのメンバー(あまり話さず、仲良くない)だけに配るのも感じ悪いし、全員となると話したこともない人ばかりなのに大変すぎる。。

一番お世話になってるのは、職員よりもきちんと仕事をして、時短の私を気遣ってくれる、むしろ契約職員さんにあげたいです。
が、、契約職員だけにあげて、同僚の職員にはあげないのもどうかと思うし、有給取ったわけじゃないからお土産要らないのでは?とも思いましたが、お世話になってる人にはあげたいし、、

つまらないことに悩んでます。

以前なら迷わず購入してましたが、今の部署は殺伐としていて、、
どうですかねー?

コメント