※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし美
子育て・グッズ

新生児から長く使える、首がすわる前でも安心なスリングを夏向けに探しています。第二子が生まれるため、上の子がいる時でもさっと抱っこできるものが欲しいです。メッシュや通気性のいいスリングを教えてください。

新生児から長めに使えるスリングを探しています。
縦抱きの抱っこ紐は持っているのですが、装着に時間がかかり、首がすわる前だと不安でした。

第二子がもうすぐ生まれるのですが、上の子がいるのでさっと抱っこできるスリングの購入を考えています。

夏に向けてメッシュや通気性のいいスリングがいいなと考えています。

オススメを教えてください!

コメント

はるゆきち

1人目の時からキャリーミープラスを愛用してます😊
メッシュではないですが慣れると装着も一瞬です。
我が子はグズっていてもこれで抱っこするとすぐに寝てくれます。

ジャンジャン🐻

2人めでスリングはさらに危険でしたよー😅

一歳代のおこさんならしゃがんだり、いきなりダッシされたりとスリングは絶対片手離せないのでなおさら落下の心配があがるかと思います😢

わたしは2人め、3人めとなると、さっとつけやすくて寝かせる場所もいらず1分あればつけられる、安定感あって、通気性いいのなら、ベビービョルンミニ、もしくはオリジナルのメッシュが1番楽でした😅