※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

2歳7カ月くらいのお子様がいらっしゃる方、お子様のお弁当にはどんな物…

2歳7カ月くらいのお子様がいらっしゃる方、お子様のお弁当にはどんな物を入れていますか?
GW明けにお弁当の日があるのですが、今までちゃんとしたお弁当を作ったことがなくてどうしたものかと悩んでいます(−_−;)
写真もあるとものすごく嬉しいです😭
不器用なのでキャラ弁以外でお願いします😣💦
よろしくお願いします!

コメント

COCORO

明日で2歳半です😊
プレ幼稚園でもっていってるお弁当です。短時間でザーッとなので見た目悪いのでごめんなさい🙏

赤、黄、緑を入れたら綺麗に見えますよ♡

最近はピッグ使って野菜とかおかずを可愛く盛り付けてる人も沢山見かけますよ!!

• COCORO

COCORO

イロドリ悪いですが…唐揚げ ウインナー、スパゲティ🍝とりあえず子供の好きなのいれてます。

ピッグに枝豆とかコーンやブロッコリーを刺したりとかもしてます!

作るのたいへんですよね

• 4月29日
  • みみちゃん

みみちゃん

遅くなってしまってすみません💦コメントありがとうございます!
    写真ありがとうございます✨
    彩り大事ですね🤗意識してみます✊可愛いおにぎりですね🍙これは100均のフリフリするやつで作ったものですか?🤔
    子供の好きなもの入れるのが一番食べてくれそうですよね❣️とりあえずウインナーとポテトとハンバーグくらいしか候補ないです😭プチトマト入れたりしますか?🤔

• 5月2日
  • みみちゃん

みみちゃん

100均に可愛いピッグ買いに行きます!

• 5月2日
  • COCORO

COCORO

我が子は口がでかいので100均のフリフリおにぎりで作ったり 最近は三角おにぎりにしたりしてノリ巻いたりしてます♡

プチトマト 生なので私は入れません

トマト入れてる人もおられますよ♡
    私は赤ピーマンを入れたりはしてます

最初は好きなものだけ入れて 慣れてきたら苦手なものも一品は入れて行ったりしてます😅

• 5月3日
  • みみちゃん

みみちゃん

なるほど…参考にします!
    やはり生なので躊躇いますよね💦丸々入れると丸呑みしそうだし切ると衛生的に良くないし😭💔
    娘の好きなもの責めでいきます😊✨

• 5月4日