※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ファッション・コスメ

顔のシミを隠すのではなく薄くなるオススメのコスメがあれば教えて下さ…

顔のシミを隠すのではなく薄くなるオススメのコスメがあれば教えて下さい😭🙇‍♀️

コメント

みん

私は目の下に黒いシミのようなものができてすごい焦ってケシミンクリーム買いにドラックストア行ったら、たまたま横にあった「プラセホワイター薬用美白アイクリーム」ってゆうの見つけて、寝る前に塗ったら1週間くらいで黒いの消えました✨
濃い青色のチューブです。

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございましたm(_ _)m
    ケシミンは効果がなく困っていました…

早速先程買ってきて今晩から試してみます(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

• 4月29日
みん

ケシミンは効果ないんですね😅
たまたま見つけた方を買って効果も実感できたのでよかったです✨
ぜひ使ってみてください~!
ちなみに私はそのクリーム、今はほうれい線のところに寝る前塗っています😊肌がピンってなる感じがあるので少しはたるみが進行しないようにと思って使っています✨

うさぴょん

たっぷり塗っても全く😭
そこそこしたのに…😅

昨日口コミ見たらケシミンは効果ないと悪い評判でした😅

昨日は子供達をお風呂に入れて寝かせて落ち着いたら塗ろうと思ってたのにそのまま寝てしまい
今日から絶対します😫💗

ほうれい線にも塗っているんですね!
試してみます💗🙏

貴重な情報を本当にありがとうございました🙇‍♀️