※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

旦那さんが30代後半〜40代の方🌼仲良しの頻度ってどのくらいですか?私27…

旦那さんが30代後半〜40代の方🌼仲良しの頻度ってどのくらいですか??
私27、主人39なのですが、産後仲良しの頻度が減りまして💦主人も疲れてる感じします😭
私はもう少ししたいなー。とも思いますが..
頻度は月1〜2です。40代にもなると性欲って減りますかね?性欲はあるみたいなんですが行為する体力がないっぽくて😵💨そこはもう仕方ないですかね?😭💦

コメント

deleted user

私28主人38

ほぼ毎日ですワラ


たたなくなったらどうしよう…。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私の旦那は全く性欲減ってません

    • 4月29日