※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
家族・旦那

自営業なのでGWも仕事‪w休みで何もしない旦那ウザイと思うこともなく…

抜けてる旦那さんの話聞いてくださいꉂꉂ😆

自営業なのでGWも仕事‪w
休みで何もしない旦那ウザイと思うこともなく。
いつも通り娘と2人でまったりしてます。

今日、燃えるゴミの日だったのですが、そのゴミ、ゴミ捨て場ではなく助手席に置き実家に持っていったそうです😂

ついたらLINEきて写真付きで「持ってきちゃったよ~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )」と笑

「アホでしょ笑何するの?」と聞くと「明日、こっち燃えるらしいから捨ててもらうね」ってきました(笑)

旦那さんの抜けてるな~と思ったことありましたら教えてくださいꉂꉂ😆

コメント

deleted user

助手席に置いて気付かないのは何故...🤣(笑)

前に、料理をしない旦那が、今日は俺が作る!と言われ、出されたものが、玉ねぎスライス(水にさらしてない辛いの)の上にえのき(生の)が乗ってるサラダ(!?)でした。
自信満々に出してきて、抜けてる...というかドン引きしました😂(笑)