※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

寝室を蹴てらっしゃる方に質問です!エアコンはつけてますか?我が家は冬…

寝室を蹴てらっしゃる方に質問です!!!エアコンはつけてますか?
我が家は冬に引っ越してきたので、私と子供がねてる部屋にしかエアコンはつけてません!
しかし真夏となると旦那もねれなくなるので、どうしようかと。。。
買うべきか、、、
リビングは20畳用のエアコンなので、夜中中つけられるのは電気代が気になって嫌です。
かといって同じ部屋でもねれないので。。
いびきがうるさすぎて、私がねれないためです。。
どうしたことか。。。

コメント

deleted user

エアコンはリビング横の和室以外は
全部つけてますよ!
真夏、真冬はエアコン必須ですもんね😅

  • ままり

    ままり

    ですよねー。。
    旦那の部屋なので安いもの買うべきですね、毎年迷うくらいなら😓

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱中症になって病院行って仕事休むよりは…
    安い!とポジティブに考えるしかないですね😁

    • 4月29日
  • ままり

    ままり

    たしかにそうですね😊
    来月までには買いに行きます!!!

    • 4月29日
こまめ

私も旦那と別々に寝てて、エアコンもリビングと寝室にしか置いてないですが夏は両方稼働してます!(笑)
旦那はリビングで布団敷いて寝てます😂
夜でも家の中で熱中症になるので、リビングで寝かせるか安いエアコンを旦那さんが寝てる部屋につけた方が良いのでは?と思います!
それに旦那さんからすれば自分たちはエアコンで涼しく寝てるのに、自分は電気代が気になるからリビングで寝るのはダメと言われてるみたいで嫌な気持ちになると思います😭

  • ままり

    ままり

    リビングのは20畳用のなんでなんだかもったいなくて。。
    安いやつ買いに行きます!!!
    ありがとうございます!

    • 4月29日