※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くつした
妊娠・出産

生理予定日から10日経過し、検査は陰性。基礎体温も下がり、妊娠可能性は低いかも。初期症状もない。同じ経験をした方いますか?GW中はストレスを避けて楽しもうとしているが、子供に目がいってしまう。

生理予定日から10日過ぎました。予定日から1週間後に検査して陰性。基礎体温は昨日と今日2日続けて下がりました。もう妊娠の可能性は低いですよね😭いつものPMSが無くて少し期待してたんですが…だからと言って、妊娠の初期症状も無いのですが…
同じような状況でも妊娠した方いらっしゃいますか?

GW中に、こんな質問をしてすいません。
ストレスになるので、なるべく考えないようにGWを楽しんでいるつもりですが、どこに行っても家族連れがいっぱいで、ついつい子供に目がいってしまって😣💦

コメント

春風

わかります
もしかして妊娠かもってよく思ってしまいますよね…
私も毎月生理が遅れてくるのでもしかしてそうかもと期待してしまってます
今回も遅れてるので気になって気になって楽しめません😭

答えになってなくてすみません

• くつした

くつした

回答ありがとうございます☺️
    ストレスになるから、考えないようにと思っても、なかなか楽しめないですよね…
    難しいかもしれませんが、お互いあまり悩まずに楽しみましょう😣💓

• 4月29日
craco

排卵が遅れててそろそろするくらいなのかもしれませんね💦
私は毎回周期がばらばらで、排卵日の特定がすごく難しかったです。
排卵検査薬を周期14日目くらいから使っても、強陽性が来る前に1箱なくなっちゃったりとか…。

最終的には完全に諦めて基礎体温も排卵検査薬も使ってなかった周期に妊娠してました。おりもので判断した排卵日から数えて1週間前のタイミングでの妊娠でしたよ。

くつしたさんのところにもかわいいベビちゃん来てくれますように。

• くつした

くつした

回答ありがとうございます☺️
    そうなんですね!私も今回、排卵検査薬を長い期間 使っても薄い線しか出なくて、もったいなくて途中でやめてしまいました。
    なので、排卵したのかも分からず、ただただ生理が遅れているだけなのに、期待しているのかもしれないです😅
    なるべく考えないようにGWを楽しみたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 4月29日