※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど田舎出身の母ちゃん
お出かけ

雨が上がった次の日の5月2日に徳島動物園へ遊びに行こうと思うのですが…

雨が上がった次の日の5月2日に徳島動物園へ遊びに行こうと思うのですが、園内は芝生が多い歩道でしょうか?
アスファルトなら水溜まりけっこうできてますか??
水溜まり大好きboyなので替えの靴・靴下持ってった方がよいでしょうか?

コメント

あんじ

歩道は舗装されています。が、雨上がり翌日ならちょいちょい水溜まりもあるかと思うし芝生広場もあるのでお着替えは必須ですね😂

• ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

あんじさんへ

早速の回答ありがとうございます(*´╰╯`๓)
    服から靴までの着替えセット持参で行かせてもらいます(°▽°)! ←迷子にならんかぎり💦

• 4月29日
  • あんじ

あんじ

案内板出てますので迷子の心配ないですよ。R55から山間部へ入っていくんですが「こんな所にホンマにあるん?」と一瞬思う位ですかね😂
    遊園地が併設されて居るので駐車場込み合うかもしれませんので早目に行かれる方がオススメです😃

• 4月29日

ど田舎出身の母ちゃん

あんじさんへ

調べると、1時間24分で着くみたいに書かれてるので、2時間くらい余裕みて出発してみようと思います💦

徳島動物園飽きた場合、他にオススメスポットありますか??

• 4月29日
  • あんじ

あんじ

板野IC近くに【あすたむらんど徳島】があります。科学をテーマにしているので小学生位から本格的に楽しめますが幼児が遊べる遊具もあります。後は鳴門市になるんですが【鳴門ウチノ海総合公園】も遊具もあり広い芝生広場もあるので普段遊んでるボールとか持って居れば大丈夫です😃

• 4月29日

ど田舎出身の母ちゃん

あんじさんへ

せっかく答えてくださってたんですが、大きいばあちゃんも同行するみたいなのでびんび屋?びんび家?に寄って帰るとします(๑•́ ₃ •̀๑)

• 4月29日
  • あんじ

あんじ

GA有難うございます✨
    徳島動物園以外は機会があれば行ってみて下さい。低料金で遊べます😁
    びんび家良いですねー✨美味しい海鮮堪能してきてください😄

• 4月29日

ど田舎出身の母ちゃん

あんじさんへ

5月2日ドンピシャで雨みたいですね(´・_・`)雨女参上みたいな・・!!

• 4月30日