※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

現在2人目出産に向けて片付け中です。妊娠、授乳を終えたママさん、下着…

現在2人目出産に向けて片付け中です。
妊娠、授乳を終えたママさん、下着って上下セットのレース付き、ワイヤー付きに戻しましたか〜?^_^
私はひとりめの妊娠をキッカケにユニクロのブラトップ&繋ぎ目のないショーツになり、授乳期で授乳ブラになり、そのまま2人目妊娠でブラトップです。
とっても楽ちんですよね笑
クローゼットを片付けるにあたって、ワイヤー付きの下着のセットを捨てるか悩んでます(^_^;)
もしかしてもう着ないかも…でも授乳終わるとまた着るかも?
上下セットで5000円以上の下着なんてもう買えないだろうから残しておくか、、でもサイズが合わなくなってるかもな〜。
みなさんどうですか??妊娠前の下着つけてますか〜?

コメント

ぱーら

上下セットでは買わないです😊
授乳終わったらワイヤーブラ買い直しましたよ♥️垂れるの嫌だったので