※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

特別扱いでしょうか? 私達家族は大型連休に夫の実家に帰省しています。…

特別扱いでしょうか?
長文ですみません。
私達家族は大型連休に夫の実家に帰省しています。
夫の弟夫婦(子なし)は弟が仕事なので、年末年始のみ帰省しています。
今回たまたまか弟夫婦が帰省するみたいで、和食のお店を5日に予約したと夫に連絡があり、追加できるのでどうしますか?と聞かれたそうです。
今回は夫と娘で3日〜5日まで帰ると連絡していたみたいです。
弟達の予定で予約して、あなた達も来たかったら来ればという感じがして嫌気がさします。
おかしいですかね?
私達が帰省した時は、そんな食事処をあまり予約しなかったなと思い、特別扱いだなと感じました。
色々連れて行ってもらったり、食事処も予約してもらった事はありましたが、なんだかしっくりこないです。


コメント

ちびた

たまにしか来ないから嬉しくて食事に出かけようって言うのは全然不自然じゃないと思います🙄
小さい子供がいると外食も気を使うし、大変なのはみあさんだし・・・
強制しないあたり優しいなーとすら感じますが・・・

さらい

上のかたに同感です。
(^_^)