※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
産婦人科・小児科

前橋市近辺で子供の皮膚科を探しています。乾燥肌で痒みやかき傷が気になります。オススメの皮膚科はありますか?

群馬県前橋市近辺で子供を診てくれる皮膚科のオススメありますか❓
乾燥肌で保湿剤は小児科で貰っていましたが、最近は痒いのかかきむしり血が出たりしています。

カテ違いだったら、すみません…

コメント

macchi♡

前橋皮膚科医院はどうですか?
人気で待ちますが、ハッキリ言ってくれる先生ですよ!

• Makiy

Makiy

回答ありがとうございます🎵

前橋皮膚科いいですか❓
    家から遠いんですが、症状聞いてくれきちんとした薬を出してくれるなら一度、行ってみたいと思います❗

• 4月29日
  • macchi♡

macchi♡

先生は丁寧に診てくれますよ✨薬は院内処方で、看護師さんが塗り方を丁寧に教えてくれます☺️
    でもご自宅から遠いのですね💦
    あとは有名なとこだと新前橋の倉繁皮膚科ですかね?
    予約制?なのか、予約しても2週間先の診療になるって聞いたことありますが…、

• 4月29日
  • Makiy

Makiy

薬が院内はありがたいです。
    たぶん、家から40分はかかるかと思います💧
    GW明けに連れて行こうかと思うので、それまでに痒み等が悪化しなければいいんですが…。

倉繁皮膚科は保育園でオススメされて、だいぶ前に電話したら本当に2週間先しか空いておらず断念しました😰

• 4月29日
  • macchi♡

macchi♡

子ども連れだと院内処方はほんとに助かりますよね。
    40分ですか…ちょっと遠いですね💦

ちなみに診察が9時からで、8時過ぎに一度受付だけしに行ったらすでに20番目とかでした😨
    悪化しないといいですね😭

もともと新前橋のほうに住んでいたので倉繁皮膚科さんがおススメっていうのをよく聞いていたのですが2週間先とかだと悩みますよね💦

それか少し離れますが、いわさき内科皮膚科は女医さんでスマホから予約出来ますよ!小さいですがキッズスペースもあります☺️

• 4月30日
こまま

倉重皮膚科は昔から人気なだけあってやっぱり良かったですよ😊
予約は取りづらいですが…

• Makiy

Makiy

倉繁皮膚科は有名で予約も取りづらいと聞いたことがあるので今回は別の皮膚科を検討します。

この数日で見るからに痛そうでかゆそうなのでGW明け早めに行ける所を探していた為、教えていただき、ありがとうございます😃

• 4月29日
R\(^o^)/

私もママリで教えて頂き前橋皮膚科行きましたが良かったですよ🤗✨
先生はハッキリしていて丁寧に色々教えてくれます👍️
待ち時間は長いですが、受付して外出ること出来るので中で待たなくてもいいのは楽です❗️

• Makiy

Makiy

一番最初に回答くれた方もオススメしているので、GW明けに連れて行こうかと思います。

• 4月29日