※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
妊娠・出産

トイレに行った後、布団で横になっていたら恥骨付近でポキッと音がし、内側から叩かれた感覚が。痛みはないが、何かわからない。

正産期はいってる初産婦です。

4時ごろトイレに行ってから寝れなくなって、布団で携帯触りながら寝落ちしそうになっていました。
すると恥骨の辺りでポキッ!コツン!と、よく分かりませんが、恥骨を内側から叩かれたような感触?と共に音がなりました。痛くはなかったんですが、なんなんでしょうか、、、

コメント

ミッフィー

赤ちゃんの頭が骨盤にハマった音だと思います🙌✨

• あやこ

あやこ

破水でした😂

• 4月29日
  • ミッフィー

ミッフィー

私もゴキッて音がした瞬間、ダーッと破水しました(笑)
    しかしそれから出産までは8時間かかりました😂
    破水したならもうすぐですかね?😳

• 4月29日
  • あやこ

あやこ

まだまだ陣痛が付いてこなくて陣痛室でぐーたらしてます(笑)

• 4月29日

私は寝返りうった瞬間、お股からパキッて音がして破水しました🤔
生理の時みたいに勝手にお股から液体(サラサラな水)出てきました🤔
単純に骨が鳴ったか、もし水っぽいのが動く度に勝手に出て来るなら破水の可能性もあるかもですね🤔

• あやこ

あやこ

破水だったみたいです(笑)

• 4月29日