※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

12週の検診でエコー写真をもらい、へその下に突起物があることを心配しています。ベビーナブかへその緒か判断できず、皆さんの意見を聞きたいです。

先日12wで検診を受けた時のエコー写真をもらったのですが、身内からお腹の下にぴょこっと突起物でてるから男の子じゃない?と言われています😳
いわゆるベビーナブというものなのでしょうか…?
足が写ってるとベビーナブは隠れてしまうと聞いたことがあるのでこれはへその緒…?
皆さんにはどちらに見えますか?☺️

コメント

♡

女の子には見えないです😳

• ぽぽ

ぽぽ

男の子ぽいですか?😳次の検診までドキドキです💓

• 4月29日
ミルク

この時期は男女ともに突起があるので性別確定はまだ先と私は言われました💦

• ぽぽ

ぽぽ

上の子が14wくらいでシンボルを見せてくれたので、そろそろかなぁとソワソワして行ったのですが、まだ早いですよね🤣💦
    次が5月下旬なのでドキドキです💓

• 4月29日
🐬

ヘビーナブは突起物の角度で判断するので男女ともに突起物はあるようです
ただ私はよくわかりませんでした💦
それと私は18w1dのエコーで医師から「太ももの間に影があるからたぶん男の子じゃないかな、でもまだわからないです。可能性としてあるくらいです。」と言われたので次の検診あたりで(22w)ハッキリするのかな〜と思いました👶
それにしても性別は気になりますよね☺️どちらでも楽しみですね💕

• ぽぽ

ぽぽ

女の子もこの時期は突起物があるんですね😳
    主人や私側の身内は男の子もいいけど、女の子だといいなぁと言っているのでドキドキしてしまいます💓
    次の検診が待ち遠しいです☺️

• 4月29日
rii ☆mama

確かになんとなくナブっぽいような、、🤔ナブなら確かに男の子っぽいですね✨

• ぽぽ

ぽぽ

男の子っぽいですか🤗
    男の子なら上の子と都市も近いのでいっぱい遊べますね🌸
    私の姉妹のところも男の子しかいないので、母からはそろそろ女の子来てもいんじゃない?(笑)と女の子希望みたいで🤣
    次の検診が楽しみです💓

• 4月29日
あー

見えているのがナブならわたしにも男の子に見えます👶🚙
わたしも今ドキドキワクワクしてるので!!たのしみですね✨

• ぽぽ

ぽぽ

週数近いですね❤️
    元気に産まれてくれるならどちらでも!と思いつつも、やっぱり気になってソワソワしてしまいますね☺️
    姉妹に子供が2人ずついますが甥っ子4人で、うちの子も上が男の子なのでそろそろ女の子くるか!?と大盛り上がりです(笑)
    次の検診が楽しみです🌸

• 4月29日
ぽせ

ベビーナブは角度で男女を判断するもので12週だとまだ女の子でも突起ありますよ😅

• ぽぽ

ぽぽ

この周数だとまだ判断つきにくいですかね🤣
    写真もらった時にこの突起物の正体を聞けたら良かったのですが、終わり際にそうそう渡しておくね〜といただいたので聞きそびれてしまいました🤣
    次の検診までのお楽しみにとっておきます🌸

• 4月29日