※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産2回で妊娠難しい体質。気持ちをすっきりさせる方法は?

最近再婚したてで4人目すぐ授かるなんていいな。
検査薬陽性出ただけで、上の3人の子供たちに赤ちゃんできたよって言える自信すごいな。
旦那アルバイト掛け持ちで姉もパートなのに4人目ってすごいな。

あーもやもや😭
私は流産2回連続していて妊娠もしづらい体質です。。
どうしたら気持ちがすっきりしますかね…

コメント

ゆっぴ

わかります。
私もタイミング取れたのにリセットー😂!
学年の関係や
周りが2人目産まれたと聞くと
羨ましいなーなんてつい思っちゃいます。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    悩みもなく欲しいと思えばポンと子供できて、当たり前のように産めちゃう人すごいなーと思います😫
    1回流産やら切迫やら経験しないとそんなもんなんですかね…
    まぁ私のこのモヤモヤは嫉妬なんでしょうけど💦

• 4月29日
さくら🔰

流産経験や妊活の苦労をしたことがないひとなんですかね。
ある意味うらやましいですが、私は離婚再婚してお父さんが違うお子さんがいらっしゃる方をうらやましいとは思わないかな。
りょうさんもそう考えてみてはどうでしょう。
愛する旦那さんのこと考えてたら、ふとふっきれませんかね?☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    妊娠にまつわる苦労、少しは経験してみてよって思っちゃいます!
    なんで私はあんなに大変な思いや悲しみを味わったのに?って…
    たしかに父親が違う子供っていう事情は複雑な気持ちですね🙄
    ありがとうございます!

• 4月29日