明日3人でピクニックをする予定ですが、ハムを買い忘れたため、チーズとカニカマ、きゅうりで巻くことを考えています。
明日は3人でピクニック❤️
…スライスチーズときゅうりとカニカマのハム巻き作ろうと思ったのにハム買い忘れた😂
ハム無しでチーズでカニカマときゅうり巻くかな~
- もんฅ ΦωΦ ฅ(8歳)
コメント
退会ユーザー
今日はコメントありがとう❤
お礼にハム持参します😆
明日は3人でピクニック❤️
…スライスチーズときゅうりとカニカマのハム巻き作ろうと思ったのにハム買い忘れた😂
ハム無しでチーズでカニカマときゅうり巻くかな~
退会ユーザー
今日はコメントありがとう❤
お礼にハム持参します😆
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
もんฅ ΦωΦ ฅ
🐶🌹chimauta💇💅さん✨
いえいえ!
頑張りすぎて辛くなったらいつでも愚痴聞くからね👍
ハム~😭
チーズで巻いたらチーズ破れた😭
仕方ないから海苔で巻いてみたら意外と美味しかったよ←つまみ食い( 笑 )
退会ユーザー
ありがとう(涙)うわぁぁぁ❗って叫んで泣いたらスッキリした💡
私も食べたい❤
もんฅ ΦωΦ ฅ
🐶🌹chimauta💇💅さん✨
いいね!
泣くのは大切だよね。
溜め込んじゃったら体にも心にも良くない。
泣ける時は泣いた方がいいよ!
私の胸で❤️( 笑 )
食べてもらいたい~
明日までに海苔がベチョベチョにならないことを祈る😂
退会ユーザー
借りて泣けば良かったぁぁ❗😭❤←
湿気ませんように(笑)