今度平日にアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。やはり平…
今度平日にアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。
やはり平日でも混み合いますか?
3年くらい前に一度行ってから行っていないので最近平日に行った方どうでしたか??
- まさこ(8歳, 10歳)
コメント
SSY
どこのアンパンマンミュージアムでしょう?
この間平日に横浜のアンパンマンミュージアムに行きましたがめっちゃ混んでて土日やGWは絶対来たくないと思いました😂
今度平日にアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。
やはり平日でも混み合いますか?
3年くらい前に一度行ってから行っていないので最近平日に行った方どうでしたか??
SSY
どこのアンパンマンミュージアムでしょう?
この間平日に横浜のアンパンマンミュージアムに行きましたがめっちゃ混んでて土日やGWは絶対来たくないと思いました😂
「子育て・グッズ」に関する質問
裸足保育はで過ごした子たちは小学校に上がってから落ち着いて過ごせますか? 少し長くなります。 今度7月からこども園に入園することが決まりました。 家から1番近い園です。 ただ、5月に園見学をしたいと連絡したら1…
この保育園の対応どう思いますか? 私の住む地域には保育園が3つ、幼稚園が1つあります。 保育園3つのうち1つ(娘が通ってる園)と幼稚園が同じ姉妹園です。 うちの保育園の建物が古く、5年前に建て替えの話が出ていま…
やめてと言ってもやる娘 どうしたらいいですか、、、 ヤマはの音楽教室に通っています 先生がエレクトーンを、トン、トン、トン、って3回叩いてみようと言っても娘は、トントントントントントントンと多く叩くので、小…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まさこ
コメントありがとうございます!
神戸のアンパンマンミュージアムについてです💦
平日でも多いんですね!
アンパンマンすごいですよね!