※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

3歳(90cm)と1歳の子供とGW中のユニバーサル・スタジオについて。楽しみ方や乗ったアトラクションについて教えてください。

ユニバーサル・スタジオについて。
3歳(90cm)と1歳の子供二人とGW中に行くか迷ってます。このくらいの年齢で連れて行った方や、GW中に行った方、楽しみ方、何に乗ったかなど教えてほしいです!

コメント

Ⓜ︎

乗り物はほとんど乗れないです😣
普段ショーやキャラクター達と写真撮ったり、ワンダーランドエリアのキッズスペースで遊ばせたりしてますが、最近SINGもできて、GW中は激混みらしいです😵
なのでゆっくり写真撮ったりも難しいそうなので、私ならGW中は避けます💦

• y

y

そうなんですね(;_;)!もっと乗れるものたくさんあると思ってました💦
    聞いて良かったです!!
    もう少し大きくなってからデビューします。ありがとうございますm(_ _)m

• 4月28日
kn

ジョーズ、セサミストリート、ターミネーターは乗れます❗

あとはワンダーランドのカップコーヒーとメリーゴーランドですね😌

すーちゃんまま

昨日、一昨日と行きました✨
昨日は混んでましたー!一歳の子がする事なくて微妙かと思います😖ワンダーランドの中の遊ぶ所がありますが、正直ユニバーサル感ないです!笑
昨日乗ったのは、スヌーピーの空飛ぶやつとキティちゃんのカップケーキみたいなやつです🧚🏻‍♀️あとキティちゃんの部屋のとこと、おさるのジョージを見に行きました🌸
下の子がずっと大人しくしてたり寝てたりしたらいいんですけどね😖主人と下の子が年長になったくらいに来るのがいいねーって話してました😙
ちなみにGW初日の夜はかなり空いてました🌸