※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

今日はイチゴ狩りに行ったんだけど、息子普通に10個くらい食べた笑もっ…

今日はイチゴ狩りに行ったんだけど、息子普通に10個くらい食べた笑
もっと食べたそうだったけど、さすがにやめといた笑
本当なんでもよく食べるよな〜と思うけど…最近食べる量減った🤔今日も夜ご飯はお米半分残した。
うちの子かなり食べるから、少し食べる量減っても、多分普通の子からしたら量多く食べてるから心配はないけど…
食べムラなのか?単にお腹いっぱいなのか?好き嫌い出てきたか?
なんだかんだ食べるんだけど、食事中イヤイヤ首振るようになったしな〜🤥
はやく息子とお話しできたらいいのになぁ

コメント

🐶と🐗

うちも全く同じです!😳
普段めっちゃ食べるけど
11ヶ月くらいから好き嫌い?食べムラ?でてきて残すこと多くなりました😱

スプーンにのってる食材見てから
手で払いのけたり口開けたり😂

確実に選別してます (笑)

そういう時期なんですかね?🤔

  • あんみつ

    あんみつ

    コメントありがとうございます😊
    同じ感じですね〜!
    とても元気なので具合悪いとかではないと思うんですが、謎ですよね💦
    特に炭水化物のパン、米、麺全てイヤイヤするんですよね😥😞
    イヤイヤしつつ食べるので、なんだかよくわからないんですが💦
    食べる量を見直した方がいいのかどうなのか💦
    早くお話しできるといいですよね😩

    • 4月28日
🐙ヒョンジン🐙

こんばんはー

いちご狩り羨ましい❣
うちは次男全然食べません!!
な!!の!!に!!
めっちゃがっちり体格良い(笑)
確実に母乳のせいですが
( ̄▽ ̄;)

ちょっと自我が芽生えてきたりしてるんですかね💦

うちもそのくらいの時期から
色々自我が芽生え出して
今では既に中々のイヤイヤしだしましたよ!!
はえーよ、次男くん!!!!!!!!
って感じです😭😭😭

  • あんみつ

    あんみつ

    こんばんは😊
    いちご好きで去年は息子が産まれたばかりなのでさすがに行きませんでしたが結構毎年行ってます😙

    授乳してるとムチムチですよね💕
    先月卒乳しましたがうちも完母だったので離乳食軌道にのるまでは赤ちゃん特有のムチムチでした🙆‍♀️
    今もまあまあムチムチですが笑

    そうなんですね💦
    同じ感じだと思います🤦‍♀️
    うちの子も早くにイヤイヤくるタイプなのかもですね💦
    うまくいかないと泣いて怒ったりして、赤ちゃんの時とはまた違う大変さを最近感じてます🤦‍♀️
    今でもバテバテなので先が思いやられます😭

    • 4月28日