※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆
妊娠・出産

R先生からの返信では、男児だけど男児らしく写しきれなかった写真のような第一印象だと述べられています。この内容を見て、男の子と思う割合を尋ねています。

性別判断についてです☆
R先生から、
「 しっかり陰茎写ってませんけど、男児だけど
男児らしく写しきれなかった写真のように第一印象では
思いました。 」
とお返事をいただいたのですが、みなさんならこの内容を見て、男の子何割くらいに考えますか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

こんばんは🌟
その文面だと7割くらいかな?と感じました◎

• ai☆

ai☆

7割(*_*;💦
    結構濃厚ですね。。(^O^;)
    ありがとうございました☆

• 3月4日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

プロフィール見ました!
    産み分けされてたんですね💦その後またエコー写真はとられてないのですか?R先生は何度でもみてくださいますよ✨

• 3月4日
  • ai☆

ai☆

そうなんです、自己流ですが産み分けをしたんですけど、これで男の子なら本当に運命だなって思います(;´∀`)

R先生には同じ日のエコー画像を2枚見てもらって、1枚目は
    「股間に臍帯が通っている斜め切りの縦断で性器の一部は写っていますが判定するのは困難な写真です。」ときて、2枚めにあのお返事だったんです(^_^;)

かなりの確率で当てられてる先生ですから、きっと感覚でわかる所もあるんでしょうね(;´Д`)

• 3月4日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そうだったんですね👀でも稀に判定がはずれたって話もママリで見かけますよ💡
    ちなみに私も20wのときに判定してもらいました。

まだ確定ではないですし、はっきり判るエコーまでドキドキですね💓

• 3月4日
  • ai☆

ai☆

優しいフォローありがとうございます♡
    残りの可能性に少しだけ夢を持ちたいと思います(;´∀`)

• 3月4日

ん〜
八割ぐらいかなあ^^;

男の子なんだけど
あまり自信がないから
少し濁した感じで話したのかな?
と思いました(^^)

• ai☆

ai☆

ありがとうございます☆(^^)
    2人男の子がいるので、かわいいだんご3兄弟になりそうです♡笑

• 3月5日