※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

野菜果物の種類と数について相談しています。他にどんな野菜を食べているかも知りたいようです。

毎日の野菜の種類なんですが、毎日以下の野菜果物を1日で食べています。
かぼちゃ、大根、人参、玉ねぎ、ブロッコリー、さつまいも、ほうれん草、キャベツ、トマト、バナナ、りんご、いちご、たまにいんげん。

1日に食べる種類の数としてはどうですか?

もっと色々食べさせていますか?キノコやごぼうはまれに何かにまぜることはありますが、そのまま食べられないのであまりあげません。

もっと他にどんな野菜あげていますか??

コメント

ままま

凄すぎますよ!!
私その半分くらいしかあげられてない気がします…笑😅

私は小松菜栄養満点って思ってるのでよくあげてます(笑)
あとはピーマン、もやし、きゅうり、なんでもあげてます♪( ´θ`)ノ

凄すぎます!笑

今日のうちの子が食べたのは、バナナ、玉ねぎ、小松菜、人参、キャベツくらいです💦しかもキャベツはべぇーってされました笑

基本は上に書いたような基本的な野菜ばかりですが、たまにオクラとかインゲンとかブロッコリーとかですね🍴

ニコニコ

凄い栄養満点💯ですね!尊敬します!
うちの子は出してもその3分の1ぐらいしかたべないので野菜ジュースで補ってます😣