※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

お子さんが夜中に数回起きて泣くので、ねんトレを早めにすべきだったか後悔しています。ねんトレをしたら自分で寝るようになった経験がある方、教えてください。

同じくらいのお子さんお持ちの方、夜はまだ起きますか?うちはまだ数回起きます。起きた時に隣に寝ていないのが分かると、泣きます。この状態はいつまで続くのやら…🤔早めにねんトレするべきだったかなーと後悔です。これをやったら起きても自分で寝るようになった!っていうのがあれば、ぜひ教えてください!

コメント

ひなち

2歳ですがまだあります😥
大体はお茶を飲ますとそのまますぐ寝てくれますが
たまに泣き止まない時もあります💧
たまーに朝までぶっ通しで
寝てくれる時は感動します笑笑

はる

うちの上の子は、寝る前におっぱいあげたり哺乳瓶で飲み物をあげるのをやめたら朝まで寝るようになりました😣1歳7ヶ月の頃でした。
今でも本当にたまに泣いて起きることはありますが、私の姿を確認するとまた こてっ と寝ます。