※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃママ
妊娠・出産

現在35週3日の初産婦です。34週で切迫早産の疑いで入院中。子宮口は閉じており、張りも緩和傾向。予定日まで1ヶ月ありますが、早産の確率は高いでしょうか?

現在35週3日目の初産婦です。
34週の時に、お腹の張りが痛くて病院に行くと
切迫早産の疑いがあり、入院しています。

子宮こうはまだ開いていません。
張りは、5分に1回程度。
それも入院6日目にして10分に1回程度におさまってきています。

まだ予定日まで1ヶ月ありますが、
こういう場合、早産になる確率は高いのでしょうか…?

コメント

aka

私は、子宮頸官1.2㌢しかなく30週のころからいつ生まれてもおかしくないと言われ続けてましたが、現在予定日超過中です😂

絶対安静にしていれば、可能性は低くなると思います!

  • しぃママ

    しぃママ

    はい!絶対安静でいきます…来週の木曜日を過ぎれば37週なので、そこまでは意地でももたせたいです(T ^ T)

    もう40週なのですね^_^
    じゃあもういつ産まれてきてもおかしくないですねっ無事に産まれることを祈っています^_^

    • 4月28日
aka

私は36週になってからはもう動いていいとお医者さんに言わました!
先生のお考えにもよると思いますが、あと少しですね☺️

予定日超過も、色々と不安が、、笑
どうもありがとうございます♥

  • aka

    aka

    すみません、下に書いてしまいました😭

    • 4月28日
  • しぃママ

    しぃママ

    そうなのですね!
    産院によって様々ですよねー(T ^ T)
    今は絶対安静、でトイレ以外で立つなと言われています…。
    何もしないのも辛いですね…。

    • 4月28日