※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

旦那が娘連れて義母連れてトイザらス行くって言ったから私のお小遣いか…

旦那が娘連れて義母連れてトイザらス行くって言ったから私のお小遣いから3000円渡して
『甥っ子にこれで何か買ってあげて。余ったらまた返して』
って言って見送って…帰ってきてから何買ったか聞いたら
『アンパンマンのお菓子色々買ったよー』
って言うから2000円くらい戻ってくるかな?と思ったら全部使ってきたって言われて( ・Д・)ハァ?ってなったww

甥っ子へのプレゼント(?)のあまりは娘のゲーセン代に消えたと…
『3000円私のお小遣いからなんだけど(💢゚Д゚)』
って言ったら渋々1000円だけ戻ってきた…。

本当に毎回お金渡すと全部使おうとしてくる😭
3日前にお小遣いあげたばっかなのに、もう1/3使ってるし…。
お小遣いアップしろっていうから今月から5000円アップしたのにあればあるだけ使うから次のお小遣いまでもたないじゃないか(💢^ ω ^)

神様…旦那にお金の使い方というのを教えてあげてください🙏🏻

コメント

CK

うちの旦那もです😓
あればあるだけ使っちゃうから
いくらあっても足りません😭💦💦

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    もう少しお小遣いもらえたら貯金出来る!!
    とか言ってたので、基本給が上がった分お小遣いもあげてあげたのに何やってんだか┐(´д`)┌ヤレヤレって感じです(笑)

    ギャンブルは一切やりませんが、娘に使いすぎなんですよね…(主にゲーセン)
    私なんか誕生日プレゼントしら付き合ってから片手で足りるくらいしか貰ったことないのに🤣

    • 4月28日
  • CK

    CK


    それわ困りますよね😭💦

    優しいですね🎵
    うちわ釣りが趣味なんで
    ルアーとかお金が入るたんびに買ってます😤
    一個あれば上等だと思うんですけどね😓

    • 4月28日