※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

教習所通いが大変で、交通手段に悩んでいます。タクシーは高くて辛いです。車を出してくれる人がいないので、頑張るしかない状況です。

最近悩んでるのが 私が教習所に通ってますが少しでも楽な方法を探してますが皆さんならどこをどう改善しますか?😂
4階のエレベーターなしのマンションに住んでます。
朝支度して息子を連れてバス停まで歩き(5-10分)
バスに乗り保育園に向かう
保育園まで15分ほど歩きます、途中歩道橋があります……
保育園に預けたら教習所までバスで向かいます

最近こんな感じなのですがそろそろ梅雨に入りますし
タクシーを使うにしろ結構飛ぶので痛いなと思ってます😭

旦那は日曜日しか休みはなく日曜日は私が学校があるので預けています。

誰かが車を出してくれたらだいぶ楽です……
しかし、そんな方がいません😂

これはもう頑張るしかないやつですよね😂😂

コメント

あめり

大変ですね😫
免許が取れたら保育園の送迎は車になるんですか⁉️

  • ままり

    ままり

    はい!そうです!仕事でも使うから早めに取りたいけど
    大変すぎてモチベーションが😂

    • 4月28日
  • あめり

    あめり

    読んでるだけで大変さが伝わりました😭
    私がいうのも変ですがまだお若いですし今免許が取れたらこれからの生活で大分楽になると思いますので頑張ってくださいね✨
    4ヶ月の赤ちゃん抱えて教習所に通ってとってもすごいと思います😌

    • 4月28日
deleted user

私は雨の日傘さして抱っこ紐です(徒歩20〜25分くらい)
かなり大変ですよね🤣🤣
タクシー代ケチるので歩きます笑笑

  • ままり

    ままり

    ですよね😂😂
    早く撮りたいけど、モチベーションが😂

    • 4月28日